「女って色々あるのね」と思ったこと

私、不妊か~。から始まった不妊治療・妊娠・結婚生活のことなどをのんびり色々書いていきます

突然ですがもうすぐ産まれます

初めまして!

 

ブログを書こう書こうと思っているうちに妊娠し、間もなく出産を迎えることになりました。もういつ産まれてもオッケーの生産期です|д゚)

不妊治療を経ての妊娠でしたが、このブログでは治療・妊娠・出産のことだけに限らず女として経験してきたことなどを綴りたいと思っています。

まずは出産を前にとにかくブログをはじめるべし!と安産体操後もそこそこにパソコンに向かっている次第です。

 

■簡単に自己紹介します
  • 30代前半、結婚5年目に入りました
  • 結婚して半年ほどで会社を辞め子供を作りたいと考えるように
  • なかなか妊娠はせずパートを開始
  • 昨年の秋に不妊治療により妊娠しました
  • 夫はごく普通のサラリーマンで比較的おおらかなのんびり屋タイプ。お酒を飲むとちょっと困ったさんです
  • 私は割とおひとりさまでふらふらしているタイプ。中身は地味で不器用ですが、見た目ボス顔と言われます💦
  • 2017.7月上旬に第一子(多分女子)を出産予定です

 

まずはこんなところで!

出産目前ということで、しばらくは妊娠・出産に関する記事がメインになるでしょうか。

よろしくお付き合いください(*´ω`)